ゆるっとふふふ

5歳・2歳子育て中。あれわたし、気づくと歯を噛みしめている・・。いろいろなことがありますが、気持ちゆるめてふふふと幸せを感じる毎日にしていけますように。

2年ぶりに

久しぶりの更新です。

約2年ぶり。

 

この2年、何をしていたかと言ったら、、、

復職し、めまぐるしい日々にブログどころではなくなり、そして2人目も産まれ、書きたいことはありつつも毎日があっという間。

気づけば2年。

 

いろいろなことがあり、何となく頭の片隅にブログのことはあったものの、生活のどこまでをブログに書こうかとか、昔書いたブログの文章のひどさに、書き直すべきかとか、ぼんやりと考えているうちにますます月日は過ぎていき、そもそも2人育児に追われて自分時間を作るハードルも上がり、もう完全放置・・して今に至りました。

 

それなのに、なぜ今また書き始めたかと言ったらやっぱり、わたしが調べたり実際に体験したりして得たことが少しでも誰かの役に立つのなら、その情報シェアしたい!という、ブログ開設当初の気持ちがなくならなかったからだと思います。

ずっと更新していないのに、ちびちびとでも続くアクセス数の棒グラフ・・いまだこのブログを見にきてくださる方がいるってうれしい。

 

この2年で、文章が上達したわけでも写真がうまくなったわけでもありませんが、どなたかの役に立つことがひとつでもあったらいいなと思いつつ、無理せずゆるっと、また書き始めます。