ゆるっとふふふ

5歳・2歳子育て中。あれわたし、気づくと歯を噛みしめている・・。いろいろなことがありますが、気持ちゆるめてふふふと幸せを感じる毎日にしていけますように。

はじめまして

1歳子育て中の30代主婦です。

初めての妊娠・出産・育児にあたり、産院選びから出産準備、子育てのあれこれなど、何を選んだらいいのか、どうしたらいいのかわからないことだらけでした。

いや、今もわからないことだらけではありますが、迷ったとき、困ったときに、いろいろな方のブログに助けてもらったのです。

参考になったり、励まされたり。

わたしの経験・選択も誰かのお役に立てたらいいなと思い、ブログを始めることにしました。

 

そして・・・何だか慌ただしい毎日、気がつくと歯を噛みしめている自分に気がついたのです。

ストレスか?

そんな気持ちをゆるめて、ふふふと笑える私でいられる、お気に入りのものや可笑しな日常も紹介していけたらなと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:hu-hu-hu:20170327223153j:plain